2010年02月22日

さっそく仲間が増えました

こんな放置していたブログでもしっかり気付いてくれていた方がいたようで・・・。

ログインしてしばらくしたら聞き覚えのあるtellの音♪
そしてKinshipへのお誘いがとんできました^^

拉致られた?

ってことで、さっそく拉致られました(´▽`*)
皆さん、よろしくお願いします〜!!

いきなりLifetime課金もススメられましたが、まずは10日間きっちりフリーで遊びます。

でもあこがれるなぁ、Lifetime課金・・・。

【関連する記事】
posted by Ansur at 23:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も去年の12月頃にNaに移住したところです。
Ansurさんが来ないかと待っていたところでした。らちってすいませんでした。
65までやることが多いですよ。まずはエレギオン、モリア、Mirkwoodと。10日間じっくり考えてください。昔は世話になったので、今回は多少お手伝いできるかと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ホロド at 2010年02月22日 23:51
突然のお誘いだったのかな?急にすみませんw

ずっとホロドさんと遊んでいたので、
前回の記事を拝見した時に「あれ?ホロドさんのお知り合いかな?」
なんて感じで話が進んでいつの間にか拉致ったみたいですね。

まだ課金されていないとの事ですが、
まずは10日間たっぷり遊んでお気に召したらお考え下さいませ。
ちなみに私は一年遊べば元とれるかな!
って事にしてLifetimeにしましたw

ではこれから宜しくお願い致しまーす。
Posted by サラダちゃん at 2010年02月24日 19:26
>ホロさん
JP鯖終了の頃から声を掛けて頂いて、大変長らくお待たせしましたw
のんびり日本人プレイヤーを探しつつ、どこか良いキンシップがあったら良いな〜、と思ってたのでとっても助かりました^^
拉致られるのは慣れっこなので無問題ですよ!
ほんとにありがとうございます。

>サラダちゃん
わわッ!コメありがとうございます。
JP鯖で遊んでた頃からブログ等拝見してましたので、お仲間に加えてもらうことが出来て嬉しいです♪

まずは一ヶ月課金にしようか、どどんとLifetime課金にしようか思案中です。

lotroの良いところは阿鼻叫喚の戦闘もありつつ、演奏などのまったり要素も兼ね備えているところだと思っているので、時間を気にせずながーく楽しみいというのが本音です。

悩ましいなぁ、Lifetime・・・。

色々と悩み中ですが、よろしくお願いします^^


Posted by Ansur at 2010年02月24日 22:44
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月20日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

