2009年10月01日

またどこかでノシ

ども!Ansurです。

9月30日で日本でのサービスが終了となりました。

ブログについてはどうするか悩みましたが、一応こちらにお引越しさせてみました。
(ほとぼりが冷めたらこっそり閉めると思います)

ScreenShot00157.jpg

中つ国は楽しい思い出たくさんでした!
皆さん、いままでありがとうございました&おつかれさまでした。



posted by Ansur at 21:11| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした!
美しい世界にすばらしい出会い、とても楽しかったです。
最後はほとんどプレイしてない状態でしたが、それでも
懐かしい出来事が沢山ありそれが寂しさに変わりました。
でも、桜花乱舞を立ち上げて良かったと思っています。
初代リーダーでしたがとても不甲斐ないながらも、
メンバーが盛り上げ楽しませてくれた事に感謝しています。
それと、二代目リーダーを引き受けてくれたアンサーさんには
大感謝です。
最後まで桜花乱舞を残してくれて、本当にありがとうございました。

最後に、桜花乱舞での日々は想い出としてみなさんの心の中に残っているはずです。
たまにでいいですから桜花乱舞での楽しかった日々を思い出してください。

桜花乱舞よ永遠なれ!
Posted by タカマル at 2009年10月01日 23:26
わぉ!
タカマル隊長、コメントありがとですw

はじめてハマったネトゲで、ヒトリ路頭に迷いそうになっていたところを桜花乱舞に拾っていただいたのは良い思い出です^^

拉致ったり拉致られたりとっても楽しい日々でした。桜花のブログ立ち上げるときも迷わず「mugonrachisuishou」にしたくらいですから(´▽`*)

桜花乱舞を創設してくれたタカマル隊長には感謝してもしきれないくらいです!! 明るく楽しく、ちょっと強引な中つ国ライフをありがとうございました。

ノシ
Posted by Ansur at 2009年10月02日 21:46
タカマルさん、Ansurさんお久しぶりです。
最後に止めてしまって申し訳ありませんでした。
今での桜花での楽しい時間を思い出しております。

現在N鯖の半数ほどの人がアメリカ鯖に移住しています。最近僕も移住しました。またよかったら遊びに来てください。Elendilmir鯖です。
Posted by ホロド at 2009年12月25日 10:25
>ホロドさん

わわわッ!
物凄い放置っぷりで、申し訳ない。

アメリカ鯖移住、とっても悩みました。
数ヶ月ほど考えて・・・やっとこさ10日間無料プレイに踏みきってみました。

ひさびさの中つ国はやっぱりサイコー^^
Posted by Ansur at 2010年02月21日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。