2009年06月30日

終了へのカウントダウン

ついに発表されましたね。
2009年9月末でJP鯖終了となります。

予想はしていたけれども、なんとも上手く言い表せない気持ちです。

北米に移住する方々は、さっそく移住のための準備を着々とされているようです。(すごいなぁ、もうNarya鯖民のためのWikiができてる)

私は現段階ではJP鯖終了とともに中つ国とお別れしようかと思っております。なので残りの期間、キッチリ遊んでやるぞー!!

移住しないと言っておきながら、こっそり海を渡る可能性もゼロとは言い切れませんが(´▽`*)
lotroの雰囲気がスッカリお気に入りなので、他のネトゲにはなかなか移行できそうにありませんしw
posted by Ansur at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | プレイ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長ご無沙汰しております。
モリア導入で戻ってくるつもりでしたが
もう戻れなくなりましたね。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
Posted by ホロド at 2009年07月01日 21:08
おぉ!ホロさん、お久です。

非常に残念な結果になってしまいましたね。

モリアはなくても、残ったユーザーさんが最後まで楽しもうと頑張っているので、気が向いたらのぞきに来てみると良いかも^^;

もしまたどこかでお会いすることがあれば、よろしくです♪
Posted by Ansur at 2009年07月01日 23:28
中々復帰が難しくて焦っていたら終了のお知らせだものね。
ものすごく寂しいもんですよね・・・
モリア導入を楽しみにしている人達も多かったんだろうな〜
がんばって復帰できたらしますんでね!
何かあればミクシィでも連絡とれるしさ^^

ホロさん>ほんと一緒に遊ぶ機会がなくて残念でした。
     またどこかであったら遊びましょう^^
     私は、どこにいっても「タカマル」の名で遊んでいるのでね^^
Posted by タカマル at 2009年07月03日 20:18
タカマル隊長ぉ!!

いつか終わるとわかっていても、いざ終わりが見えると寂しいですねぇ。

終わりが発表されてからの方が人をたくさん見かけるような気がしてならないのは気のせいだろうかw

8月からは無料らしいので、去っていった皆さんが復帰するのを希望しとります(´▽`*)
Posted by Ansur at 2009年07月04日 22:48
8月から無料ですか。
ぜひおじゃまします。
Posted by ホロド at 2009年07月04日 23:26
偶然たどりつきました。タカマルさんやドロリーさんお元気ですか。桜花創世記にお世話になりました。Lotro日本も終了なのですね。突然に昔の思い出がよみがえってきたのでいてもたってもいられずコメントしてしまいました。あれからもう私はネトゲしてませんが、桜花は私の中で今も、良い思いでとして心の中にあります!ありがとう桜花乱舞!
Posted by 元桜花乱舞員j at 2009年08月12日 19:27
もしや、ジ○○くんではありませんか!(違ってたらスイマセン)
同じく終了の噂を聞きつけてやってきました

かくいう自分も、あれから他のネトゲは殆どしてません、ていうか無理。試しにちょっとプレイしてみても続きませんですよ。離れてみるといかにlotroが良ゲーだったか判りますぜ

というわけで終了記念カキコしてみたけど
まだ続けてるみんな&隠居したみんなも、グッドラック!元気でやってくれよー
Posted by 元桜花乱舞員G at 2009年08月21日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

