2009年06月02日

お祭り参加^^

日本語版サービス開始2周年のお祭りがありましたね^^

すっかり忘れてて、気付いたのはログインしてしばらくしてからでしたがww

気付いたからには参加せねばなるまい、とブリーのお祭り用地へ行ってきました。

おなじみの花火職人さんに加え、花火職人さんの弟子による人間大砲が追加されてて、皆さんすでに盛り上がっている様子。

大行列

行列に並んで、ドカーンと発射(?)してもらい、お祭り用地にある高い塔の上や、木の枝に上手く着地していらっしゃる方がww

私も何度かチャレンジしましたが、あがれませんでしたヽ(`Д´)ノ

人間大砲と花火を交互に楽しみ、2周年をお祝いw

花火♪

そして花火職人さんが店じまいしたあとは、有志の方々による演奏会♪ステキな選曲でした。

演奏会

6/27は東京・大阪に加え、北海道でもオフ会があるみたいです。
参加はできませんが、中つ国から応援します♪
オフ会からログインしてくれる人がほんとにいれば、面白いなぁw

オフ会デー、中つ国応援隊はどこに集合すればいいのかしら^^
やっぱり子馬亭かなーw
posted by Ansur at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ansurさん、昨日は楽しかったね!^^
お疲れ様でしたー!
私も花火大会忘れていて…到着が遅くなってしまった…残念!

また、ブログでオフ会に触れて下さってありがとうございます!
中つ国応援隊をしてくださるとの事、ありがとうw

あくまで予定ですが、ノートPC会場持ち込んで、中つ国にログイン→LFPを経ててレイド内ボイスチャットでオフ会実況中継を計画しています。ただ、問題はネット回線かな…。
できれば面白いだろうけどw
Posted by ハック at 2009年06月02日 18:39
ハックさん
コメありがとです。
(こちらこそこんなに更新も少ないひっそりブログを見つけてくださってありがとうございます)

オフ会実況中継!?
凄い事を計画していらっしゃるようで(^^;
ますます6/27が待ち遠しくなってまいりました。

楽しいオフ会になることを祈ってます♪
Posted by Ansur at 2009年06月03日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。