2009年05月21日

長かったーw

ついに目標のモノが手に入りましたよー^^

たまにサボることもありましたが、毎週火曜から開催のヘレグロドレイドに通った甲斐がありました♪

クエアイテムよりもむしろこのために毎週頑張っていた気がしますが、ロール運が悪いので諦めかけてました。

今回もロール値そんなに高くなかったので、まさかチャンスがまわってくるとは思わず、いつも通り黒トネリコのチェストを燃やすのに専念してたので、びっくりしました。

と、いうわけでゲットしたのはこちら、トログの頭蓋骨!

頭蓋骨

さっそくKSハウスの庭に…

2本立ってたサウアラックの刃の1本を抜いて、頭蓋骨設置。

飾りつけ

あれ?思ってたのより小さい??
トログってもっとでっかくなかったっけww
posted by Ansur at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
夜見に行きます。
Posted by ホロド at 2009年05月21日 07:34
ありがとー^^

ちょっと小さくなったトログさんを眺めまわしてくださいw

次は何を目指そうかな…
Posted by Ansur at 2009年05月21日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。