2009年05月07日

連続トログー♪

N鯖でほぼ毎週開催されているヘレグロドレイドによく参加させていただいてます♪

ソロで農作業&調理で競売大量出品ってのもいいけど、やっぱりみんなでワイワイしてる方が楽しい!

今回はトログ戦の前に、リーダーさんがキャラチェンジしたため、2日連続でトログチャレンジすることになりましたw(レイドロックのシステムもこういう場合は役に立つのですねぇ)

というわけで、一日目HNTのNiedで参加、二日目はLRMのAnsurで参加いたしました。

目的はなんといっても「トログの頭蓋骨」
武器や装備も良いけど、やっぱり記念に残る家具が欲しい(´▽`*)
まー…ロール運悪すぎて、何ヶ月通っても手に入れてないんですがね…。

案の定、2キャラで参加して持ち帰れたのは比類革数枚のみ。

一日目、Niedでレイド後に倉庫のお掃除してたら…

多いよ

あれ?何か多くね??


いつもNiedで焚き火する黒トネリコのチェストですが、LRMのAnsurは焚き火出せません…ので座ってみたところ、CPTさんがステキなハタを立ててくれましたw

ハタと私

いつかはロールで勝てるって…思ってたらダメかなぁ?
posted by Ansur at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、ボス類の家具は何とか全部入手できました。

ヘレグロドは、あとは下顎と斧だけ。
しかし、ずっとロールで勝てないw
Posted by ゴーズ at 2009年05月07日 23:56
ゴーズさんいらっしゃいませ♪

ボス家具コンプはスバラシイ!
トログの頭蓋骨の他に、モルディリスの鏡を狙っているのですが、なかなかww(カルンの野良募集も見かけなくなったような気がしますし)

やっぱりロールで勝利するためには通うのが一番でしょうね…気長に(><;)
Posted by Ansur at 2009年05月09日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。