2009年04月10日

やっと14巻終了

旬を逃したためにずっと放置していたエピック14巻がやっと終了しました♪

14巻12章「ブレグモールの皮」からの野良募集ってあまり見かけなくて…(´▽`*)

ホビッコ遠足の方にこっそり混ざってみようかとも思ってたのですが、ソーシャル見た瞬間ポチりと参加ボタン押してました…。

というわけでフォロヘルでガウラダンをなぎ倒し、12章終了。
LRMで戦闘参加するの久々すぎて操作忘れてましたよw

HNTさんのご好意で報告クエもささっと済ませ、15章のインスタンスへ!!

いざ、ミロベルインスタンスへ

いざ出陣!!

うろつく敵を回避し、また時には殲滅し、指輪高鉱炉を目指してどんどん奥へ…

そして辿り着いたら

高炉前、アマルシエル様

アマルシエル様発見♪
相変わらずナルクイルに固執してましたねー。

その後は三角関係だったり(?)

三角関係!?

四角関係になったり(!?)

四角関係!?

イベント演出が今までのエピックと違ってて非常に見ごたえがありました。(自動でステキなアングルに切り替わってくれたのでSS撮るのが楽ちんだった…とか、そんな感じです?)
ストーリーとしては非常に切ないものでしたが…

うーむ…モリアが気になる!!
posted by Ansur at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | プレイ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはおもしろそうですね。
やらないとな。
Posted by ホロド at 2009年04月12日 08:00
面白かったよー^^

思わずSSたくさん撮っちゃったw
モリアが来る前にエピッククエストお掃除大作戦!!
Posted by Ansur at 2009年04月13日 13:25
どうもー、あの時はお疲れ様でした。

エピッククエ募集かけたとき、ホビっこ遠足募集がかぶっちゃったので、正直集まらないと思ってました。
本当に感謝!

しかし、本当にモリア待ち遠しいですのう…。
あっちじゃいよいよローハンが来るみたいだし。
いいのう…。
Posted by ギアリン at 2009年04月13日 20:01
>ギアリンさん

コメントありがとです♪

こちらこそ感謝ですよー^^
自分ではあまり募集かけないので、エピック終わらないかと思ってましたw
野良募集は非常にありがたいです(´▽`*)

また機会あったらよろしくです。
Posted by Ansur at 2009年04月14日 16:16
どこに書いていいかわからんから、ここに書いておくわい。
長々と入れなくて申し訳ない!
復帰の目処が立たなくて困ったもんですtt
みんな元気でやってるかい?
ドロリーさんも最近メッセで見かけなくなったしなー
どうしたんだろうか。
ともかく、みんな体に気をつけて頑張って遊んでください!!
復活したら遊んでくださいね ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ!!
Posted by タカマル at 2009年05月02日 22:43
おぉ!隊長ー!!
中つ国は桜花に限らず過疎化が進んでいるようですよ。

このところソロ活動or野良で遊ぶことが続いてますが、モリアがくれば戻ってきてくれるはずと信じてコソコソ遊んでます♪

隊長、戻ったの見かけたら即拉致しますね( ̄ー ̄)
Posted by Ansur at 2009年05月07日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

