2009年02月20日

元祖・隊長


先日、無事に隊長職の引継ぎが行われましたが、やはり桜花で「隊長」といえばタカマル氏、という図式はしばらくは変わらないでしょう。

しかし…キンシップリーダーを隊長と呼ぶのはうちくらいのような?
なぜ「隊長」となったかも聞いた覚えがあるのですが、さっぱりと覚えておりません…(中つ国とあまり関係なかったような??)
posted by Ansur at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | portrait | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく隊長だー!!

そういや、なんで隊長って呼ぶんだろう…?わからないままフツーに呼んでましたw

「隊長」=「タカマル」さんという図式、確かに私の中でも固定です…ので、時々ですがAnsurのことを隊長と呼ばれるときは違和感アリ…。
Posted by Ansur at 2009年02月20日 22:22
隊長就任おめでとう^^
あたしが演奏旅行に行ってる間に色々とあったのねー。
前隊長とはメッセで会ってるからそんな感じしてなかったけど。
やはり参謀から昇格は順当かな。
あたしは軍楽隊ですからー^^

そうそうリダを隊長って言いだしっぺはたぶんあたしだと思うのね
マルさん(前隊長)が戦争ゲームっていうのがすごい好きだって話からそうなったと思うのだけど
KS創立時の話だからよく覚えてないのよー^^
って言うわけで軍隊調の呼び方になったというお話でした。
また家賃稼ぎに行きますからよろしくね^^
Posted by Dolory at 2009年02月28日 04:16
おぉ、Doloryさん、いらっしゃい♪
演奏旅行、おつかれさまです^^

メッセで隊長と交流があったのはDoloryさんでしたか…それをちゃんと覚えていたらA鯖に突撃して繋ぎをとってもらったのにw(メッセの話題は記憶にあったのに、誰がかかわってたのか頭からスッカリ抜け落ちてました…笑)

う、参謀って…響きがステキですw
なんにも策はもってないですが…アハハ
そして「隊長」の謎が判明ッ!なるほど、Doloryさんが呼びはじめたのか、ふむふむ。KS創立時のことはあんまりしらないもんなー。何せ移籍組ですから^^;

何はともあれ、今後ともよろしくお願いしますー♪
また子馬亭の飲み会で合奏にまぜてくださいねノシ
Posted by Ansur at 2009年03月01日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。