2009年02月08日

新メンバー加入♪

昨日ログインしたところ、新メンバーさんが加入しておりました^^
ソロで活動してた方をうまく引きずり込んだ模様…。
ナイス勧誘です、ホロドさんw
(うわぁ、リーダー代行なのに、勧誘活動したことないわ…焦;)

今後も桜花乱舞は新メンバーさんを募集しております!

ソロで行き詰ってるけど、あんまり大人数のKSに加入するのはちょっと勇気がでないという方に、桜花乱舞はぴったりですw(人が少ないだけだったりしますが)

クエスト・イベント強制一切なしw(企画力なしとも言う)
KSメンバーのヘルプのため、ログイン直後にFS無言拉致する場合もありますが、お断りしてももちろんOK!(無言拉致返しも大歓迎!)

のんびりまったり中つ国ライフを楽しみましょう♪
(人増えると良いなぁ…)

興味のある方はゲーム内で桜花乱舞メンバー(レアかも)を捕まえてみるか、こちらにコメントいただければ気絶ロアマスターAnsurからご連絡いたします。
posted by Ansur at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
altのロアでクエを募集していたところ
ソロのGrdさんを見つけ声をかけました。
その方のメインがhntさんのエラさんで
めでたく御入隊になりました。
またいろいろ教えてあげてください。
Posted by ホロド at 2009年02月08日 23:52
なるほど^^
仲間が増えるのは嬉しいねぇ♪

お、教えられることあるかしらw
クエ内容もすぐ忘れるトリ頭ですから(´▽`*)
Posted by Ansur at 2009年02月09日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

