2009年01月26日

桜の花が咲きました♪

Ashiroさんのおかげで地味ブログに桜花のマークがつきました♪

参考で教えてもらったページの通りに操作しただけですが^^
(出来て良かった…HTMLいじるの初めてだったのでw)
ご協力ありがとうございます。

桜花乱舞メンバーでブログ記事を書きたいという方はこっそりユーザーコード教えてくださいな。
じゃないとAnsurのひとりごとで埋め尽くされてしまう…
posted by Ansur at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ashiroさん、ナイスです!
いいですね、桜花マーク〜♪

ところで、最近の私の聖地、バラド・ガウアホスに向かう途中
なんだかデッカイ象さんがいました。
ト ラ ハ ン マ ス

デケェェエェエエ
というか、無理!52ネメシスwww
笑うしかありませんでした(*'-')☆
Posted by Anggun at 2009年01月28日 10:21
トラハンマスって、あのマントの!?

象さんなのか…フォロヘルはあんまり通ってないのでまだ会ったことありません。

いいなぁ、象さんにケンカ売りにいきたいな♪
Posted by Ansur at 2009年01月28日 23:53
記事の日付横の指輪アイコンも変える方法があるのですが、それをやると煩すぎるかもと思ったのでとりあえずファビコンだけ変えてもらってみました(^^
Posted by Ashiro at 2009年01月30日 21:03
おぉ、いろいろといじれるのですね♪

他のブログなどでもタイトル部分の背景が変わっていたり、賑やかなのが多いのでどうやっているのやら気になってました。

でもまずは体裁よりも中身(記事)をもっとなんとかせねばw
Posted by Ansur at 2009年01月31日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

