2009年06月28日

オフ会お疲れ様でした

昨日、6月27日、無事N鯖同時多発オフ会が終了したようです^^
ハックさん、その他幹事さん、そして参加者の方々、みなさんお疲れ様でした。

こっそり中つ国から応援しようとして待機しておりましたw

ログインして、集まるとしたら…やっぱり子馬亭かなーなんて思いつつ、一人ぼんやり。

子馬亭前に辻演奏家の方がいらっしゃいました。
せっかくだから演奏を聴きながらオフ会メンバーさんを待ってみようとフラフラ寄っていって聴いていると…

我が「桜花乱舞」の歌姫も登場!
沸いて出たところが演奏家ポイントでした(サスガw)

なんとなく集まる

そしていつの間にか演奏合戦が(;゚д゚)

ミニ演奏会

次々と披露されるステキな曲たち…そして語られる曲への想い。
演奏家さんたちの繰り広げるめくるめく音楽の世界に圧倒されつつ、スッカリ目的を忘れるワタシ。

オフ会の皆さんを待つという当初の目的そっちのけで、演奏家さんたちがたくさん集まるという深夜のA鯖へ突撃してきました!

A鯖のブリー子馬亭前で歌姫によるミニ演奏会を楽しんでいると、ワラワラと走る集団がッ!?

追いかけていくと、なんとそこでA鯖KS「月明かりの下で」の方々の大規模演奏会がw

大規模演奏会に遭遇

辻合奏で突然開催を決定したとのことで、巡り会えたのはラッキーでした♪
やっぱり大人数での合奏は迫力ありますなー。

本日ログインして発見した「オフ会おつかれさまユーザーチャット」にこっそり潜入。そしてオフ会回顧録(?)を放送していた「ラジオオムレツ放送局」さんにも参加^^

トーリンにてラジオ初参加


初めて「オムレツ放送局」レイドに参加しましたが、面白かったー♪
何でもっと早く参加してみなかったんだろうw


なんだかんだで色々楽しんだ濃い2日間でしたー(´▽`*)
posted by Ansur at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

