2009年02月04日

不調…なんですね@Nied

毎週火・水曜日に開催されているN鯖ヘレグロド攻略レイドに参加してきました♪

開始してリングに辿り着き、4大従者と戦闘…が、バグって(?)まともに動けない人が続出c(`Д´c)
動ける人たちで戦闘続行…敵殲滅後にリログタイムとなりました。

その時はなんともなかったのですが、蜘蛛、巨人ボスを撃破して本日は終了ー、とHNTスキルで大堀に飛ぼうとしたら…

ScreenShot00178th.jpg

画面真っ黒、チャットだけ生きている状態に!?

これはヒドイヽ(`Д´)ノ
この症状もリログでなおりましたが、とことん不調ですな。

公式イベント延期になっちゃうくらいだし、心配。
posted by Ansur at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

